たすくノート

ゆるーく生きてます。

2016-01-17から1日間の記事一覧

今年は本厄

今年で32歳になる私…どうやら本厄みたいです、ガクブル。こんなに心配するのは、うちの母が幼い私の目の前で倒れたのが32歳。2月初めの朝、水頭症で倒れた母は呼吸をしていなかった様で父に心肺蘇生されていた光景を今でも鮮明に覚えている。緊急開頭手術後…

ブログチャレンジ?

なんかこんなのがあったから…チャレンジ中だけど…面白い!小さい頃に出来た事にシール貼って全部達成したらご褒美が貰えたヤツを思い出した。これ達成したら何かご褒美もらえるのかしら?笑ブログチャレンジ - はてなブログ

一応、自己紹介

このブログを書いてる私の事を… たすく HNは“たすく”で男性っぽいですが… 一応今年32歳になる女です。 HNの由来はタスク(task)から、タスクとは課せられた仕事。職務。コンピューターで処理される仕事の単位。の意味を持ち、若干ADHD傾向の私は日々の生活で…

はじめました

しょーもない事、思った事、様々な事を…こんな底辺な人間も世の中にはいると証しを残すためのブログをはじめました。シンプルに生きたい今日この頃。2016年が始まってもう17日、そんな中途半端な時にブログ開始も私らしい。出来れば、ゆるーく続けていければ…