たすくノート

ゆるーく生きてます。

とてもガツンときたブログ

このブログを昨日から始めてゆるくていいや〜!とか思っていた私。

たまたま見かけた素敵なブログにガツンとバキュンとやられてしまいました。


私は超ネガティヴ思考なので…もしこのブログで何か変われば良いな〜!
と、超甘い考え。
はてなブログ初心者ですが…このブログを元に試行錯誤しながら私の事を綴っていこうと思います。

このブログ読んで、ソッコーTwitterから気になるはてなブログの方を片っ端から購読しました。
購読した方のブログを読みまくってる途中ですが…みなさんの素敵な記事を読んで心がワクワクしてます。

思考は書き出し、周りに知らせるって大事なんだと教えてもらったのも今日1日での収獲かな。