たすくノート

ゆるーく生きてます。

遅ればせながら…今年の願い事を…

もう1月も終わりになりますが…今年の願い事でも。

今年の初詣で引いたおみくじは珍しく“大吉”なので幸先良いと信じて。

 

f:id:k7n2k4:20160123012659j:plain

 

はい、心正しく行こうと思います。笑

そして、今年の願い事を…

 

2016年の願い事!

  • 毎日楽しくやりたい事がすんなり出来て、笑顔ですごせている!
  • 子ども達と毎日笑顔で接する事が出来ている!
  • 12月31日迄に貯金が50万以上貯まっていて嬉しい!
  • ヨガやチベット体操を始めて凄く体調が良くなって嬉しい!
  • 持病のクローン病が落ち着き、毎日健康に楽しくすごせている!
  • 風邪や鼻炎・アレルギー性結膜炎にならない快適な毎日をおくっている!
  • すんなりと20㎏減量出来て嬉しい!
  • 肌(特に右頬の肌荒れ)がキレイになってHappy!
  • 歯の矯正を始め、歯並びが段々良くなる!
  • すっきりとした部屋に住み、好きな物に囲まれて暮らす事が出来て嬉しい!
  • お気に入りのサイフとカバンに出会えて良かった!
  • 誕生日にティファニーのバイザヤードを自分にプレゼント出来て嬉しい!
  • baby-G(白かシルバー)かタイメックスの時計を購入出来てHappy!
  • 一緒に居て楽しく、勉強になる人達に囲まれてとって最高!
  • どんな事があっても、眠る前に“今日もいい日だった”と思える毎日をおくっている!

 

以上っ!あわよくば感満載だけど…叶うと信じて…。


この記事を参考にしました〜♪

matome.naver.jp