たすくノート

ゆるーく生きてます。

Twitterとブログのアイコンを変えました

前からタイムラインで気になっていた、絵の雰囲気が好きなそぞろぐさん(@sozorog)に軽い気持ちでアイコン用の絵を描いてください!とお願いしたら…

 

まぁ!なんと!

 

f:id:k7n2k4:20160130134023j:plain

 

私の拙いイメージを基に素敵なアイコンを描いていただきました!

昔からカピバラ似の私…顔はカピバラでメガネ、服装は仕事以外の時に着てるTシャツにジーンズ、Tシャツには“たすく”をってお願いしただけなのに…

足元のパンプスの色や服の着方が似ていてびっくりです。

ちなみに、Tシャツの“たすく”は大好きなマンガ・聖☆おにいさんをちょっと意識しました。笑

聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)

 

 

こんな素敵なアイコンを描いていただいたそぞろぐさんのブログはこちら

sozorog.hatenablog.com

 

そぞろぐさん、改めまして…本当にありがとうございます♡

素敵なアイコン、大切に使います♪